金曜日、また手作りピザパーテーを楽しんできちゃいましたよ~ヽ(`◇´)/
場所はお馴染み「穂高ドッグラン」


大根や柿がこんなに干してあって、ちょっと田舎に遊びにきた~って雰囲気がこれまたいい感じ!
(これらが出来あがる頃にまた行きたいわ (≧m≦)ぷっ!)
さて今回のお友達は・・・

あこちゃんはリビア3姉妹の代表で来てくれました。
バーディーちゃんの妹のスプーンちゃんは残念ながらお留守番でした。
ママたちはみんなピザ作り初体験!
そして常連のかいと君とCOCOA。

今回お初のママさんたちは、偶然にもお写真大好きで
「美しい写真しかのせないわよ~」の写ガール達!
穂高の社長さんからのレクチャーの時もカメラは離しません(笑)

そんなガールズに見つめられながら、常連かいと君パパがトップっバッターでピザ作り!
(かいと君のパパ、最近ピンク色のミラーレスのカメラを買って、そのうち洋服もピンクになるのではないかしら!? 笑)

そしてみんな悪戦苦闘しながら、おいしいピザができました~!

ピザを焼き終えた窯をお借りして、余熱でかいと君パパが焼き芋を!
(お芋はわざわざ川越からお取り寄せした紅あずまだそうで、しっとしてとってもおいしかったです。)

そして私は天然酵母で前日から発酵させておいた、カンパーニュを焼かせてもらいました。

手前が「栗&ゆず」、奥が「レーズン&クランベリー」
今回オーブンメーターも持参して、温度を確かめながら焼いたけど、
やっぱり表面がね~黒くなってしまった(T_T)
でも石窯効果なんでしょうか!?この焦げが食べるとほとんど気にならないし、
逆にバリっと感が増して、おいしいの~(^^)bGood!
次はもっとビジュアルが奇麗に焼けるように、リベンジだわ!!
この日は予報通りの雨で、ワンコ達が気の毒でしたが、
パンを食べ終えた頃、ようやく雨もやんで、ランで遊べるようになりました。

穂高のランはとっても水はけがよくて、雨がやめばすぐ遊べるので、これまたいいのよね~ U^ェ^U ワン!
新ユニットも誕生!!
「あこここ」

(あこちゃんとCOCOAは異母姉妹です。)
そしてもう1つは「みゆここ」

なんだかいい響きのネーミングなのよね~(笑)
ワンコ達としばし戯れて、またお部屋に戻ったら、最後のデザートタイム!

薄暗いなかで、このアイスの写真を取るのに、写ガール達は、あーでもない、こーでもないと、
カメラの設定を変えながら、パシャパシャをシャッターを切ってました。
でもねーこんなカメラの話もすごく楽しくて、
「ここに泊りたいね~って」思うぐらい雰囲気もよく、おしゃべりはつきませんでした(^.^)
「ここに泊りたいね~って」思うぐらい雰囲気もよく、おしゃべりはつきませんでした(^.^)
今回ご一緒くださった、
よっちゃん、バーディーちゃんママ、りこタンママさん、ねなははさん、
そして色々お世話になったかいと家の皆さん、ありがとうございました。
またぜひ一緒に遊んでくださいね~(^.^)