おいしかったみったさんを後にして向かったのは、みったさんから歩いてすぐの★Jizo Cafe★
みったさんの奥様が案内してくれました!

お店のご主人、この看板のお地蔵さんとそっくり!!
見た目だけではなく笑顔を絶やさず腰が低くて、こちらまでニッコリしてしまいそうな方でした。

お店はカフェスペースもあるのですが、奥様手づくりのパウンドケーキやスコーンも買えます。
私たちはお腹いっぱーいだったので、お土産に買って帰ることにしました(^.^)
しっとりふわとしたパウンドケーキ、おいしかったです!
その後は車で10分位移動して★ジョンソンタウン★へ
ジョンソンタウンは昔アメリカのジョンソン基地があった場所らしく、中は建物もみんなアメリカン!
食事出来るところや雑貨やさんなどがあります。

ワンコショップもご覧の通りカラフル!
お店の中にはハンドメイドのかわいいワンコ服がおいてありました。
このジョンソンタウン、お店だけでなく普通のお家もあるので、写真があまり撮れないのです。
ワンコ達は抱っこされて一緒に店内に入ったり、外で待たされたり・・・

一通り歩いて回った後はカフェでみんなでお茶しました。

雨が降ったりやんだりで、ワンコ達にはちょっと物足りない日だったかもしれないけど、
パパママ達はとっても楽しかったわ~(^.^)
皆さんからお土産もたくさん頂いちゃいました!

ビッテファミリー・
デュッセルファミリー・
かいとファミリー
そして、みったさん、ありがとうございました。