写真展に伺う前に我が家はまず、用賀の★ブタリアンレストンラン★でランチしました。
イタリアンではありません!ブタリアンです!(爆)

ここのお店お座敷のみなんですが、膝の上かテーブルの下でおとなしくしてられるワンコは入店OK。
メインのお料理は豚丼。これがおいすぃ~(^^)bGood!
お店はひっきりなしにお客さんが訪れてましたが、それも頷けます!
お肉は炭火で焼いて香よし、味よし。
そしてこだわってるご飯もまたおいしかったです。
また行きたいお店でした。
お店を後にしてむかったのが、奥沢にあるパン屋さん★CUPIDO★
有名店ですが、なかなか奥沢まで来る機会がなくて、ようやく行けました(^.^)

店内には大きな生ハムの塊が合って、目の前でスライスしてサンドイッチにしてくれます。
いいお値段ですが、さすがにおいしかった。
ハード系のパンはハード過ぎず、ほどよいもっちり感で日本人にはいいかも。
どれもとても食べやすいパンでした。
特に私が気にいったのはクリームパン!
これでもか~っていうぐらいカスタードにバニラビーンズが入ってて、香、最高でした。
そしていよいよ写真展へ!
写真展ではいつもブログで仲良くさせてもらってるブロガーさんにもたくさん会えました。
そしてシュナちゃんたちにもたくさん会えました~。
さながらオフ会状態(^.^)
まずは今回受け付けという大役をこなしていたjiji君。

これからも仲良くしてね~。
それから、ママさんとはデジイチを買った時期が同じくらいで、noriranさんが紹介してくれたアイガー君。

やっと会えてうれしかったです。
おうちも比較的近いし、またぜひCOCOAと遊んでね(#^.^#)
そしてルカちゃん。

かわいいスマイル連発でしたね~。
今度は道満で遊びましょ!
他にも初めましての方にもたくさんお会いして、またまたシュナの輪が広がってうれしい時となりました。
写真展を後にして帰りには田園調布の★Deco’s Dog Cafe★でお茶を!

テラス席も広いし、のんびりできました。
隣接してるワンコグッズのお店には洋服もたくさん置いてあるのですが、
どれも可愛くて真剣に試着させたけど、サイズがぴったりくるのがなくて残念だったな~・・・
お天気もよくて、本当に充実した一日を過ごせました。
こんな機会を作ってくださったnoriranさんにまたまた感謝です(#^.^#)
そしてあなたがいなければ今日の日はなかったのよね~COCOA!
ありがと(^.^)
