
今日5月7日は我が夫婦の結婚記念日です。
もう今年で16回目!!
(16年前・・・携帯電話もデジカメもなかったな~・・・)
雨も降るあいにくのお天気でしたが、記念日とういうことで、東京、芝のとうふ屋うかいに行ってきました。
上の写真は広大なお店の中庭から撮影したものです。

東京都心とは思えない静かな日本庭園を眺めながら、おいしいお料理を堪能してきました。
少しですがお料理の写真。

どれもお出汁がしっかりと効いて、おいしかったです~!
名物の豆水とうふは豆乳がとってもおいしくて、おかわりしたいほどでした(^.^)

こちらあげ田楽につけて頂いたおみそ。
(お店ではあげのうえに九条ネギをたっぷり乗せて頂きます)
おいしかったので、あげと一緒にお土産で買ってきました。
ご飯にのせただけでも、何杯でもいけちゃうおいしさです(笑)
今回、お店に結婚記念日ということを伝えてあったので、写真とお花のプレゼントがありました。
おいしくて非日常を堪能できるお店。ぜひまた来たいな(^.^)
おなかいっぱーいになり、帰りになんと、東京タワーに上ってきちゃいました(^.^)
私、東京育ちなんですが、今まで上ったことなかったの~@@;
いい東京見物になりました!

明日から結婚17年目。
新婚当初のういういしさは、もう思い出せないけど(笑) 、「お互いこれからもよろしく」です(^.^)
