2日の月曜日、COCOAを連れて横浜に遊びに行ってきました。
COCOA、初横浜です U^ェ^U ワン!
まずは中華街へ!

通りに入ってすぐに食べたのがこちら↓焼き小龍包。

テレビでも紹介されてるだけあって、肉汁たっぷり。かなりうまうまでした(^^)bGood! 。
そして今回の旅の目的の1つである★tef-tef★さんへGO。

このお店のボンボンネックレス、COCOAも愛用させてもらってますが、まだお店には行ったことがなかったのです。
お店に入るとすぐ「COCOAちゃん?」と声をかけてくださり、うれしいびっくり!
COCOAが使ってるネックレスの柄を覚えててくださったのです。

こちら↑看板犬のゴールデンドゥードゥルのジョビンくん!
とてもおとなしくていい子~。さすがネックレスもお似合いだったわ~(^.^)
こちらのお店、アジア雑貨やアクセサリーや服など、とっても素敵な商品がたくさんおいてました。
中華街に行かれた時はぜひ寄ってみてください。 Autumnお薦めです。2階にはカフェもありましたよ!
そしてtef-tefのお店の方に教えてもらって、ワンコOKの中華のお店へ!

こちらで主人は酢豚ランチを、私は鮑麺をいただきました。

鮑麺、柔らかい鮑がたくさん入ってておいしかったです(^.^)
さー、中華街を後にしてお次は元町へ。

元町にきたらここでお水飲まないとね~COCOA!
キタムラのお店の前で記念の
元町商店街をブラブラした後は甘いもの補給ってことで★モトヤ★でチーズクリームパンケーキ!

ふわふわで、思ったよりクリームも重たくなくて、主人かなりの高評価でした(^.^)
エネルギー充てんした後は坂を登って登って・・・

今回第2のお目当ての★BLUFF BAKERY★さんへ。

こちら、ニューヨークスタイルのベーカリー。
午後は3時OPENで、4時半に行ったら、もうほとんと売れ切れで品がなくて残念(>o<")
それだけ人気ってことです。
ここのベーグルは本場アメリカで売られてるベーグルのように、目がつまってて固いのが特徴なのですが、意外と食べやすくって、私好きかも~!
どのパンもおいしかっったですよ(^^)bGood!

最後は港の見える丘公園で記念撮影。

久々の横浜。
楽しかった~!
また一緒に行こうね~COCOA(^.^)