日曜日、第一部は86でターンパイクへ | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86とCC110、スーパーカブ90は夫の形見。
2024年9月にGR86納車。
86 2台持ちになりました。

 今朝は涼しい〜。


長袖のシャツを着て、86でターンパイクへ。







途中、相模湾に浮かぶ初島と、その向こうに大島が見える。







今日の富士山はくっきり🗻







でも、山の上は寒い〜🥶





大観山で、トライアンフに乗った男の人が、ライダースの革ジャンの下がワイシャツにネクタイだった。


リアシートにきれいなキャメル色のレザーバッグを載せてたので、これからお仕事なのかな?と思ったけど、ライダーにも色んなファッションがあっていいよね。



涼しくなってきたから、

これからは何着てカブ乗ろうかな?

真冬はB-3かな?

と考えている今日この頃。




帰宅後は、クロスカブに乗り換えて、

また走る💨


一日は長いよ。


第二部に続く😄