車とイメージが違うと言われたʕʘ‿ʘʔでも、今日も86で走る | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86とCC110、スーパーカブ90は夫の形見。

 お彼岸は、両家のお寺さんにご挨拶。


雨なので86で。



朝食は、スタバのシュガードーナツ🍩







帰りに駐車場のおじさんに

「車とお客様のイメージがあまりにも違うので(驚いた?)」と言われた。


え〜〜〜😱

側からはそう見えるのか🫢


まあ、人となりはそう簡単に変えられないから、意外性があってもいいよね😆



おばちゃん、今日も86に乗る💨








汐留イタリア街🇮🇹


ここもよく、車やオートバイ好きの人が愛車の写真撮ってるところ。 


夜の方が映えそうだね。


ネットで撮影スポット探してみようっと📸





空が明るくなってきた。


明日はお天気、大丈夫かな?


カブ1号&2号、自宅待機中🏍️🏍️