初!生プリン | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86、CC110は夫の形見。

初 生プリン🍮


コッコちゃんが卵を産んで出来上がり! 





一昨年の2月、86でドライブ中に見つけたカフェで、夫と二人、初 生プリン🍮



コッコちゃんのお腹の中に入っている卵黄を、夫がそーっと落とす様子を動画に撮ってあった。


私が「もっとゆっくり(黄身を落とす)」と喋っていて、夫は「うーん」とうなる声がわずかに聞こえるだけ。


それでも夫の声が聞こえるのは嬉しい😊



「声だけは褒められるんだよな」と自分で言ってたけど、低音ボイスの夫の声、好きなんだ。


夫の声が聞きたい。

動画、もっと残ってないかな。



最近、物騒なことが多いから、せめて声だけでも聴いて癒されたい。





今日は休日出勤👩‍💻

ようやく仕事が終わった😮‍💨

美味しいプリン食べたい🍮

夫と二人でね💕