ペコちゃん | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86とCC110、スーパーカブ90は夫の形見。

 夫はAmazonでいろんな物をポチポチ買っていた。


あるとき家に届いたのが、

ペコちゃんのティーポットとカップ。





ペコちゃん好きの私のために夫が買ってくれたもの。


ティーポットの蓋とカップの持ち手にミルキーが乗ってる🍬


休みの日の朝は、このペコちゃんティーポットで紅茶を入れて、新聞読みながら飲んでいる。



駅前に不二家があった頃は、夫がよくケーキを買ってきてくれた。

不二家のケーキは、ショートケーキが好き🍰


季節ごとに変わるペコちゃんの衣装を見るのも楽しみだった。


今はどっちもないのが寂しいな😢



昭和の可愛いキャラクター、ペコちゃん💕




子供の頃、七五三の千歳飴は、本当の千歳飴よりミルキーの千歳飴の方が好きだったな。