60年以上前のおもちゃ | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86とCC110、スーパーカブ90は夫の形見。

 60年以上前の木製のおもちゃ。





夫が子供の頃に乗っていた?

引っ張って遊んでた?おもちゃ。


後ろに、ひらがなで夫の名前が書いてある。


義母は、夫が赤ちゃんの時に履いていた小さい靴下とか、小学校の林間学校で親に宛てた手紙とか、こういう玩具もちゃんととっておいてあった。


仏壇の引き出しには、母子手帳やへその緒も入っている。

子供の頃の写真が貼られたアルバムもたくさんある。


長男として、大事に大事に育てられたんだろうな。


夫はそんなお義母さんが大好き。


でも、お義母さんのところに行くのは、もうちょっと待っててね。