新聞の笑っちゃう話 | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86、CC110は夫の形見。

 私が日経読むから家で日経とってるんだけど、夫がサラリーマン時代、同僚や後輩に「うちの新聞は日経」と言ったら「えー!〇〇さん日経読むんですか⁉︎」と驚かれたらしい。


確かにね、うちの夫は日経っていう感じじゃないからね。


夫のイメージだと、産経新聞かサンスポだな。


でも、新聞ひとつで会社の人にそんなに驚かれるなんて、笑っちゃう。


会社でも、家で私に見せる姿と同じような面白い夫だったんだろうな。


楽しい夫😘




一軒家で生活の拠点が2階だと、毎朝、松葉杖ついて郵便受けに新聞を取りに行くのが面倒くさい🗞😣