昭和のホットドッグ | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86、CC110は夫の形見。

夫はホットドッグが好き🌭 

「明日はホットドッグだよ」と言うと、

子供のように喜ぶ。





本場アメリカのようなソーセージしか入っていないホットドッグではなく、

レタスが入っているものでもなく、

千切りキャベツが入っているものでもない。


炒めたキャベツが入っている昭和のホットドッグが好き🌭





夫作





私作



何で「昭和のホットドッグ」なんだろうと思うんだけど、家でお母さんが作ったホットドッグがこれなんじゃないかな。

私の母も、炒めたキャベツだった。


昭和の喫茶店のホットドッグも、こういう感じなのかな。