炎のゆらぎに癒される | いつも一緒

いつも一緒

愛車86とCC110、スーパーカブ90は夫の形見。
2024年9月にGR86納車。
86 2台持ちになりました。

 今シーズン初めて見た薪ストーブ。

炎のゆらぎって癒されるな🔥



都内でも、奥多摩の方に行くとコンビニで薪を売ってるのを見かけたことがある。

山間は夜冷え込みそうだもんね。

それともキャンプ用なのか。


今日は義妹にプリンを送ろうと思って来たんだけど、早めに来たら席が空いていたので一人カフェタイム☕️

夫とよく行っていたお店で、炎のゆらぎを眺めながらプリンを食べる🍮

一人で食事は難しいんだけど、お茶なら大丈夫。


週末のドライブは、いつも夫と行ってたところを走っているので、思い出巡りだなと思うけど、思い出と共に生きていくのだからそれもよし。


今度行こうねって言ってた所にも、いずれ行くからね。