愛車86 | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86とCC110、スーパーカブ90は夫の形見。
2024年9月にGR86納車。
86 2台持ちになりました。

私たちの愛車86が戻ってきた!



雹被害でボコボコになった86😢

1年点検後に板金に出して、3週間ぶりに家に帰ってきた。

ずっと付けようねと言っていたドラレコも、この機に付けたよ。


入院中に局地的な雹が降って、外泊で帰ってきた時に86見てビックリしたよね🫢

いつも車は大事に乗ってて、洗車してピカピカにしてたから、綺麗になって一安心だね。



8年前に86に買い替えてから、色んなところにドライブ行った。

オートバイにも乗ってたから運転にうるさい夫だったので、私はいつも助手席だったけど。


でも、病気になって、余命2ヶ月とか言われて、私も86を運転できるようにならないと、って話してた。

「女の人が86乗ってたらカッコいいよ」と言ってたけど、今、私カッコよく乗れてるかな?


86を運転している時が一番、夫のことを感じられる。

運転席に座ると、夫に包まれているような気がするんだ。


夫が古いiPhoneに音楽をたくさん入れてたから、86に乗るときは必ず持つの。

プレイリストは音楽好きで几帳面な夫らしく、ジャンル別にファイルされてて、アーティスト別にも区分けしてある。

その時の気分で聴きたい曲を探しやすい🎶



けど、高速走るときは、やっぱり永ちゃんだね。


一人で寂しいときは、86でドライブ。


夫が大好きな86に乗るときは、いつも一緒だからね。