描く喜び | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

まだまだ下手だけど、描くのが楽しすぎる

るなさんのパステルアートセラピーの自宅サロン、とにかく落ち着く。
家で同じように描き直すものの、2度と同じ絵にならない。色の強弱が違うし、雰囲気も変わる。
で、結局るなさんのサロンで描いた絵を飾る。

上手く描くことよりも心のままに描くことに今は重きを置いてみようと思う。

これ、利き手と逆の手で描いている。
五感を養うトレーニングになる


{C25E250B-D994-401A-B883-EC18D1B6EE8D}