セカンドバースデー | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

成功率60パーセント。
不安と覚悟と色々な感情が交錯していたと思う。
ブログやっていて良かったと思う。
私の日記みたいなものだ。

その時はまだ身長140センチくらいしかなくて、手術をしなければそのままの肝臓では成長期に伸びることができないと言われていた。

あれから今日で丸6年。

お陰様で今は177センチまで成長している。
まだ伸びるらしい。

つくづく色々なことに守られているなぁと。
感謝の気持ちで毎年この日を迎えている。

今は毎日部活で、3年生が引退したのでレギュラーで頑張っている。

仕事が終わったのでこれからお買い物してお祝いの準備