金木犀 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

自分が死ぬ夢を見た。
爆風に巻き込まれる。
間に合わないのがわかって目を瞑ったらパラパラと粉が降ってきて地震のように揺れて目の前が真っ白になって、自分が死んだことがわかって目が覚めた。

寝覚めが悪い夢だったので調べてみたら、
新たな出来事の始まり
大きな環境の変化
と書いてあった。

思い当たる節が有り過ぎる。
これはポジティブな夢としようニコニコ



おととい、金木犀の香りがした。
昨年のブログを遡ると、1ヶ月も早い。
気のせいだと思ったら昨日も今日も香りが漂っている。

もう来たんだはっぴ

1年で一番好きな季節がやってきた。