ボランティア | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

大好きな細美さんが1年前の広島にボランティアに行っていたことを最近知った。
彼は東日本大震災の時も何度も被災地に足を運んでいる。

困った人に手を差し伸べることは人として当たり前のことだが、極稀に善かれと思って手を差し伸べても拒否されることもある。
それは本当に稀なので、気にしないこと。

偽善とか考えるより行動である。

それにしても細美さん、Monoeyesやってくれましたねハート上


今日は凄い体験をした。
もう20年以上前から興味があった。
それとリンクしていたとは知らずに思いがけず体験できたことを嬉しく思う。
自分のフットワークの軽さを今日ほど褒めたいと思ったことはない笑

ご縁を大切にきらきら