メッセージ | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

夜中に「カンナさん大成功です」という韓国映画をやっていたので録画した。

主人公の女優さん、半端じゃないくらい歌がうまい。
聴いたことない方はYouTubeで「キム・アジュン Maria」で検索していただければ…

聴いていてこんなにスカッとする歌はなかなかない。


話しは変わるが、昨年録画した「ボディーガード」を最近十年以上ぶりに観たが、まさかホイットニーヒューストンが亡くなるとは…
48歳。早い…
人生どんなに頑張っても頑張らなくても、百年後には皆いなくなるのだけど。
私は息子に肝臓をあげる使命は果たしたから、もう何も思い残すことはない。
ずっと突っ走るのも疲れてきたので、とりあえずのんびり過ごす。

今、1日が長くて、絶望的に生きているあなたへ。
今自分にできることをすればいい。
楽しいことに巡り会える日まで、淡々と生きて。
私もそういう時期があったから今の私がいる。