1月31日(愛妻の日)に
結婚11周年を迎えましたおねがいラブラブ


2人で有給を取って
子どもたちが幼稚園&学校の間に
ランチデートでマジックレストラン飛び出すハート

夫が気になっていたお店ですキラキラ



外観は古めな飲食ビル。

お店に入ると在籍しているマジシャンの

写真が飾ってあり、一瞬

ここはホストクラブかと驚き

行ったことないけど昇天



夫が目的を伝えて予約していたので

窓にメッセージが書いてありました爆笑



美味しいコース料理のあと

テーブルマジックスタートラブラブ



音大卒でイケメンのソウさんという方が

担当してくださり

(音大✖️マジック✖️イケメン=絶対モテるニヤリ)

マジシャンというより

魔法使いなの⁉️という

すごいことが次々と起こりましたハッ



そして最後に、ハートのジャックを裏返すと

「結婚11周年おめでとうございます」

書いてあり、もう感激おねがいキラキラ

そのタイミングで運ばれてきた

デザートプレートハートハート

コーラやペットボトルもマジックで使用されたもの↑



楽しく思い出に残る時間となりましたキラキラ

記念日の刺激的なランチ(ディナー)に

おすすめですウインクまた子どもたちも一緒にピンクハート




新橋駅の周辺はアンテナショップが多いので

鳥取岡山→香川愛媛→奈良

3軒寄りました飛び出すハート



もうこれしか残ってないけど

お土産を見て回れて、小旅行気分ルンルン夫と過ごすこういう穏やかな時間が好きですおやすみ



12年目も、どうぞよろしくウインクラブラブ