前回記事のLEGOが完成しました飛び出すハート


息子のパックンは540ピースの

大人向けLEGOですが


2時間ほどで完成してましたキラキラ



息子のこういうときの集中力は凄まじく、

私のキュンポイントですおねがいハート



しかしですね



最近、グダグダ宿題することが多くて

自分の名前すら間違って

書いてることもあったんですよ笑い泣き



やる気がないことを時間かけてやっても

何の意味もないな…と

つくづく思いますよね〜無気力



… ちょっと愚痴を挟みましたがダッシュ



このパックンフラワーは仕掛け付きで

土管の「あるピース」を押すと、

コインが出てきますコインたち

(入れるのは残念ながら口からではなく、土管の上から)



口から食べられたらもっと面白い笑い



続いて

娘も分からない所は大人や兄に聞きながら

3時間かけて完成させましたおとめ座

色合いもパーツもかわいいラブラブ



まだ先ですが、今年の11月

娘6歳の誕生日にはレゴランド

行きたいと思っていますおねがい

2年前、息子6歳の誕生日に行って

とーっても楽しかった場所ハート



そして、その前に。

3月の息子8歳の誕生日には

カービーカフェに行く予定ですハート



が、去年行ったポケモンカフェ同様

予約争いが激しい場所であります…雷



しかも、ポケモンカフェは

1日ずつ予約枠が開放されていくのに

カービーカフェは1ヶ月分まとめて

開放されるのです驚き



3月分でしくじったら大変煽りと思い

まずは保険として2月の予約を取りました‼︎

土日はまさに一瞬で埋まってしまい…平日夜だけど笑い泣き



3月分も、秒単位の戦い頑張ります昇天



最後に。

昨日は夫の誕生日でした拍手

デパ地下で気になってたケーキに見える⁉️

ローストビーフラブラブ美味しかったですキラキラ