いつも子どもの誕生日あたりで

テーマパークへ行くのですが、


今回はちょっと豪華にレゴランド

バースデープランでお祝いしてきましたスター

こんなときですが、

とっても良かったので書かせてくださいお願い

待ち時間なしでアトラクション乗り放題キラキラ

開園から夕方まで遊んで



レゴランドホテルに宿泊スター



お部屋レゴニンジャゴーキラキラ

テンションの上がるバースデー装飾おねがい


私 「プレゼントが置いてあるよ!なんだろう〜ハート

息子「まあ、レゴだろうねニコ」…冷静。夫似。


こちら1箱もらえますハート+αも



夕食後には、プロジェクションマッピングで作られたケーキが実物で届きました誕生日ケーキ

周りはレゴチョコ。美味しかったラブラブ

このあと、20時からのお誕生日会にも参加誕生日ケーキ



レゴランドの凄いところは

こういう造形物の多くが、レゴで造られているところスター大きなものから小さなものまで、レゴへの愛が溢れてますおねがい



ワークショップにも2つ参加し、レゴについて詳しくなりましたウインク



帰ってきてから、

「お父さんお母さん、レゴランドに連れて行ってくれてほんとにありがとうキラキラ」と毎日言ってくれる息子。



身体が小さくて心配なところはあるけれど、

優しいいい子に育ってくれていて、嬉しいです桜6歳の日々も、一番近くで応援してるよおねがいハート



次は娘の6歳誕生日に、レゴフレンズのお部屋に泊まりたいね!と話していますウインク(主役の子は、レゴクラシックが取り扱える年齢がおすすめです。)