新学期が始まって早1週間キラキラ

子どもたちはすっかり日常に戻りましたが、

私はまだ夏休みの思い出に浸っており…



今回の旅行アルバムが完成しましたおねがい

今回は錫婚式でのカメラマンさんの

データも100カットいただき、

40ページの大作です笑



私は旅行のたびに1冊ずつアルバムを

作成していて、今回で27冊目飛び出すハート

夫婦の目標である「47都道府県旅行する」も

30都道府県を突破しましたハート



毎回、旅行の計画予約は夫

アルバム作りは私ですウインク



星星星



前回の続きです。

いいね!とコメントありがとうございました爆笑



2日目に北陸の大規模なプール

福井県「芝政ワールド」に行く計画で



ここで目一杯遊べるよう、

芝政ワールドまでタクシーで10分の

大江戸温泉あわらに2連泊しました。


“温泉物語”というわりに

内風呂1つ、外風呂2つだけでしたが。

ファミリー向けで、

朝と夜のバイキングも美味しかったです!



下矢印A型 夫の盛り付け。



下矢印O型 私の盛り付け。

バイキングって性格出ますよねニヤリ笑



2泊4食、4人で8万円ウインク

コスパ良かったですチョキ



芝政ワールドは、流れるプールあり‼︎

波プールあり‼︎ウォータースライダー50本⁈

と巨大なプールで波

期待通り、丸1日満喫出来ました浮き輪


スマホ防水カバーで

こんな臨場感ある写真もカメラ

最初、防水レベルを信用してなかったけど…

試しに入れてた紙類が全く濡れなかったので、

大丈夫そうだ!と思えましたウインク



9時から17時まで遊んだけど、帰るとき

娘が「もっと遊びたい」と泣いてえーん

そのくらい楽しかったようですハート



3日目の朝は、宿から徒歩10分

あわら湯のまち駅から徒歩2分にある

「芦湯」へ。


足湯はやっぱり冬がいいな昇天短時間で汗だくダッシュ



特急サンダーバードで金沢駅に移動して、

ポケモンセンターカナザワに寄り

どこでも売ってるポケカとニヤリ

ここにしかないカナザワピカチュウの

ぬいぐるみを購入飛び出すハート



金沢は、息子がお腹にいるときに
夫婦2人でガッツリ観光したので、
今回はとにかく暑いし魂が抜ける金箔ソフトを食べて
帰路に着きました新幹線前



新幹線では、行きも帰りも

ほぼずーっと寝てましたね大あくび大あくび大あくび大あくび

今回首痛めたので、これ欲しい爆笑


星星星


長くなりましたが、
お付き合いありがとうございました飛び出すハート


2学期も頑張りまーす乙女のトキメキ
まだ前期の残りか…慣れないなもやもや