1年前の今日私が書いていたブログ

 

ミィさんの

届けたい思いは変わっていないんだな


不登校専門カウンセラー

統合ワーカー・足ぷろファシリテーター

ミィさんです

 

ちょうど、タイムリーに

私の手にかかれば、〇日後には登校できます

不登校解決できますっていうのを

 

見聞きして、私の心は相当乱されてて

(反省だよ~~)

 

その乱されて、私の中では

いや・・・そうじゃないんだ・・・

私が心地よく感じない文言に

勝手に反応してしまって

 

学校に行けるようになれば全部解決なんか?

その先の未来は?

その背景考えたことあるんか?

反射の影響って部分だってあるんだよ?


これを無視して

登校だけをゴールにしちゃうの??

 

ってもやもやしちゃってしまい(´;ω;`)

びっくりするくらい

それが無意識イラッて端々に圧みたいな

変なエネルギーとして乗ってしまい

大反省ネガティブネガティブ魂が抜ける

 

もっと自分の身体育てよう

 

そして、私は

親子ともに心の底から

再登校を望んでいるなら

再登校という選択肢だってありと

思うているから

再登校を否定しているわけじゃない

 

ただ、やっぱり

無理くり解消したという形をとっても

継続が難しい現実や

 

もし、再登校が親子ともの望みではなく

片方だけだったら・・・

そのあとの親子関係を

感じては震える不安

 

そうじゃなくって、

学校しんどいの背景や

不登校状態の背景に

反射の影響があるんだって

視点だって大切


 

学校に行ければぜんぶ解決なの??

不登校の背景に反射の影響のこと

もっと知って・・・・

 

これ以上、愛があるのに

すれ違ってしまう親子を

私は見たくない

 

そんな思いが大爆発してしまい

 

ミィさんの圧が強くて

届いてほしい思いが留守になってる

感じに違和感なんだー

と言ってくれた人達がいた

伝えてくれる仲間がいて本当に良かった大泣き

 

そして、1年前から私はずっと

届いてほしい層

届けたい層は

変わらない

 

 ※リブログ先では

足ぷろ準備中でしたが、

今は、足ぷろの提供できます飛び出すハート

 

ジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマン
ミィさんとお話したい方は

どのメニューもお申し込み可能ですよ照れ

申し込み可能日時は こちら 参照ください

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 

 

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
 2月22日(水) 13時~オンライン  
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めて開催をします
お話会テーマ「準備中」

 詳細・申し込み  

 
猫ミィさんとちょこっとお話猫
1対1でミィさんとお話しできます。
少し話を聞いてほしい方どうぞ
詳細・申し込みは こちら 

 

黄色い花ミィさんと話そう 
開催リクエストがあれば、募集をします
ミィさんとお話をしてみたい方はリクエストください。
少人数でのグループお話会です
詳細・ こちら 

 

 

宝石白統合ワーク+おしゃべり(出張のみ)
ミィさんの統合ワークとおしゃべりです。
ご自宅出張のみでお申込み受け付けてます


詳細・申し込み こちら 

 

 
 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり