足ぷろまつり2023

明日12月28日~2023年3月3日まで開催

ミィさんの足ぷろ募集中です♡ 

 

ミィさんも

足ぷろファシリテーターとして参加しますラブ

ご一緒できる方楽しみにしております

 

祭りに際して、足ぷろに特化した

自己紹介を記しますスター

 

不登校専門カウンセラー

統合ワーカー・足ぷろファシリテーター

ミィさんです

 

Q:ミィさんが足ぷろファシリテーターになろうと育成を受けた理由は?

 

A:自分で行えて、安全で

反射の統合や発達にいいものを

日常に取り入れてほしい

 

色々な理由で外にでることが難しいけど

自宅なら受けることができる

そんな人たちに向けて

届けていけるものなんかないかなー

なにか私もできないだろうか?

そう思ったのがきっかけです

 

 

Q;足ぷろを受けての変化は?

 

A:したいことに踏み出す時間や

エネルギーが減った

・ん??って思ったときに立ち止まる、

辞めるが選べるようになった

・足が疲れにくくなった

・動けない自分を責めることが減った

 

 

私は長年、心の学びを続けています

頭では、〇〇したらいいし、

したいことなんだから、できるよね?

って思うのに、なんだか一歩踏み出せない

一歩踏み出す前にエネルギーが必要すぎて

動いたけど、停滞しちゃう

 

周りからも

やる気がないんよ

本当にしたいことじゃないんよ

(だってしたいことなら、できるじゃん)

って言葉を言われることもたくさんあり

恥ずかしながら、自分に対しても

そう感じてしまった時期もありました

 

できない自分をたくさん責めて

さらに動けなくなるという負のループを

繰り返すという望んでない状態に

 

そんな時に、

固める反射の統合も取り入れつつ

足を育てるということにも

取り組んできました

 

両方の相乗効果もあったと思いますが

取り組んだことにより

自分のしたいことに向けて

軽やかに動ける自分になってきましたニコニコ

まだ伸びしろはたくさんあるので

今後も育てていきます

 

 

ガーベラ足ぷろが気になる方へメッセージ

 

足は身体を支える土台です

年齢を重ねると大人に近づき

それに伴った発達をしていると思ってた

 

だって足のサイズは

おっきくなっていたしさ←真顔

足の未発達での影響とか知らんかったし

 

ただ、機能としての発達は

あまりしておらず、

ぷにぷにした赤ちゃんのような足で

私を何とか支えてくれていました

 

 

年齢相応に発達できていない身体

というアンバランスの中

学校生活、社会人生活、家庭での生活は

とっても疲れやすく

何か動くということがとっても億劫だった

 

なので、足を育てて

自分のしたいことができる身体に

一緒に育てていきましょう♪

 

 

 

Q;ミィさんの足ぷろ開催日時

A;フリーパスは2か月で12回

 火曜日16時~ / 金曜日10時~

※予定により変更が入る場合があります

 

  

Q;特典は??

A;フリーパスでお申し込みの方は

ミィさんと1対1のお話時間付き

 

固める反射の事

心の事

統合ワークの事

不登校に関すること

ミィさん自身の変化

ご自身の気がかりなこと

ミィさんと話したい

癒されたい

などなど

存分にお話いただける時間です

ミィさん独り占めです照れ





ジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマン
ミィさんとお話したい方は

どのメニューもお申し込み可能ですよ照れ

申し込み可能日時は こちら 参照ください

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 

 


 
猫ミィさんとちょこっとお話猫
1対1でミィさんとお話しできます。
少し話を聞いてほしい方どうぞ
詳細・申し込みは こちら 


 

宝石白統合ワーク+おしゃべり(出張のみ)
ミィさんの統合ワークとおしゃべりです。
ご自宅出張のみでお申込み受け付けてます


詳細・申し込み こちら 

 

 
 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり