最近、うまくいってないとです赤ちゃん泣き

という話ばかりをしているミィさんですが

 

うまくいってないってのも

動いてみたからの結果なんだと思う

 

そして、この結果が最終ではなく

道半ばの途中結果なだけ

 

そんで、

諦めてもいいし

続けてもいいし

辞めたとした後、

再開したっていい


それは自分で選んでいいんだよ

 

 

不登校専門カウンセラー

統合ワーカー・足ぷろファシリテーター

ミィさんです

 

 

うまくいかないという現実をみたくない

それに耐えれないなら

 

何もしないが

ある意味いいのかもしれん

 

そしたら、良くも悪くも

現状維持になるから

 

けど、動いてみたい

そう思った自分の気持ちは

大事にしてあげたい

 

ほんで、

うまくいかない=失敗ではない

 

まあ、うまくいかない=失敗なら

私は失敗だらけだわ爆笑

 

やり方

あり方

を変える、見直す

きっかけなのかもしれない

(もちろん、してもいいし、しなくてもいい)

 

そして、やり方はひとまず置いておき

あり方の部分で

 

私はうまくいかない自分だから

人に構ってもらえる

 

うまくいく自分だと

構ってもらえなくなる

と思っていたと気づいた・・・無気力

 

そして、なんかそんなつながり

イヤだな・・・って思う

 

私は自分の大切な人達が

うまくいっていると

羨ましいなー♡もあるけど

良かったね

やったね

どんどん世に出てってね←

という風に心から思う

 

そう思えない人とは

どんどん距離もできてきている

(お互いに)

 

そんで、

私は自分も大切な誰かも

うまくいっている

互いに高めながら

良かったね♡

と言いあえて

心地よい人たちと過ごす

 

そんな世界に

私は自分を連れていってあげたい


ということで

あり方の部分をまずは

変えていこう♪

 

あり方ってさ、

自分の本音だから

ごまかそうとしてもごまかせないんだ

 

だったら、こんなひどく思っている

こんなゲスイやつって部分を

自分がしっかり把握したうえで

 

それを続けていきたいか

変えていきたいなら、どうなりたいか?

なんどだって直していけばいい

って私は思っているんだ



ジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマン
ミィさんとお話したい方は

どのメニューもお申し込み可能ですよ照れ

申し込み可能日時は こちら 参照ください

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 

 

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
 12月14日(水) オンライン
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めて開催をします

 詳細・申し込み   こちら  

 
猫ミィさんとちょこっとお話猫
1対1でミィさんとお話しできます。
少し話を聞いてほしい方どうぞ
詳細・申し込みは こちら 

 

黄色い花ミィさんと話そう 
12月10日(土) 10時~12時 12月終了
少人数でのグループお話会です
詳細・ こちら 

 

 

宝石白統合ワーク+おしゃべり(出張のみ)
ミィさんの統合ワークとおしゃべりです。
ご自宅出張のみでお申込み受け付けてます


詳細・申し込み こちら 

 

 
 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり