不登校専門カウンセラー

統合ワーカー・足ぷろファシリテーター

ミィさんです

 

統合ワークを受けてくださったAさんより

ご感想を紹介します

紹介は、掲載オッケーの許可をいただいています

 

 

~~~ご感想~~~

はじめて60分間

しっかりと統合ワークをしてもらって

身体が緩んだのがわかりました

続けていくともっと緩むのかなと

嬉しくなりました

 

みかこさんが優しくお話を聞いてくださり

ワークの事や子どものことなど

楽しかったです

 

今は体調が悪いので

やってもらう方を優先しようと

思いますが、そのうちに

自分もやりたいなと思いました

ありがとうございました

 

~~~おわり~~~

 

 

ご感想ありがとうございました

身体が緩んだ~

それをキャッチできてるの

凄いラブラブ

って感想頂いて嬉しくなりました

 

統合ワークをしながら

たくさんお話聞かせていただいて

ありがとうございました

 

 

また、統合ワークは受けていく中で

気持ちよく感じる圧

気持ちよく感じる刺激

気持ちよく感じる場所

などなども変化していくのも

とっても面白いんですよね~♡

 

 

たーーーっぷり緩んだら

余計な力みなく(少なく)

立ち上がっていける

 

いつもいつも

私からワークを受けてくださる人の

変化や未来がとっても楽しくなるのは

統合ワークの可能性ってむっちゃすごいから

(これは私の体感)

 

ご縁あり、

受けてくださりありがとうございました

 

受けていただいたメニューは

こちら です


 

 

統合ワーカーも

統合ワーク受けます

 

私も統合ワーカーさんから受けます

 

統合ワーク取り入れて数年は

人から受けるの苦手で怖いが

多かったけど、今は気持ちよく感じること

増えたよ

 

そんな風に無理はさせてないけど

変わっていくってすごいよね



その他のミィさんのお知らせ


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
ミィさんとお話したい方は

どのメニューもお申し込み可能ですよ照れ

申し込み可能日時は こちら 参照ください

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 

 

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
 12月14日(水) オンライン
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めて開催をします

 詳細・申し込み   こちら  

 
猫ミィさんとちょこっとお話猫
1対1でミィさんとお話しできます。
少し話を聞いてほしい方どうぞ
詳細・申し込みは こちら 

 

黄色い花ミィさんと話そう 
12月10日(土) 10時~12時
少人数でのグループお話会です
詳細・申し込み こちら 

 

 

宝石白統合ワーク+おしゃべり(出張のみ)
ミィさんの統合ワークとおしゃべりです。
ご自宅出張のみでお申込み受け付けてます


詳細・申し込み こちら 

 

 
 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり