年末のご挨拶記事です

 

 

不登校専門カウンセラー

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

 

昨日、わが家の一大イベント

お餅つきが終わり

本日、多少の掃除をして

2021年も終わりだなぁと

しみじみ

 

今年も1年

関わってくださった方

ブログを読んでくださった方

イベントに参加してくださった方

カウンセリングやお話会に来てくださった方

 

今年は、かかわる人がガラッと変わり

私自身も自分を見つめることが

多い1年でした

 

 

来年2022年は、

仕事環境も少し変わり

新しいことへの挑戦の年になります

たくさんの経験や得た知識を

目の前の方が、少しでも緩んで

自分の本来の力を発揮できるような

関りができたらいいなあと

思っております

 

2021年もありがとうございました

2022年もよろしくお願いします


2021年は、なんだかんだ

人の愛を感じる良い年でした(*´∀`)


2022年も、良い年になる爆笑


それでは、皆様

よいお年をお迎えくださいニコニコ


2021年もありがとうございました

来年もよろしくお願いしますスター





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

クローバーみえことミィのゆるりと過ごそう時間クローバー
12月26日(日)  9:30~11:30
1月は開催準備中です
元不登校のミィさんと、現在不登校のお子様がいるミエコさん
いろんな話をしながら、ゆるゆる過ごします
詳細・お申し込みは こちら 

 

 

 
猫水曜日のミィさん猫
話を聞いてほしい方向けにオススメ
詳細・申し込みは こちら 

 

 

 

クローバーミィの個人カウンセリング(単発) クローバー
カウンセリングでは、お話を聞いて、今からできそうなワンアクションを一緒に探します

詳細・申し込みは こちら 

 

 
ヒヨコ通信制高校について知ろう
通信制高校について知りたい方向け
通信制高校ってなに?~希望している通信制高校に何を聞いたらいいの?という疑問の整理など
お話しいただく方の状況に合わせて対応しています
詳細・申し込みは こちら 

 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり