オーラは、よくわからないけど

お友達のモモちゃんが

モニターを募集していたので

お願いしてみました

 

 

不登校専門カウンセラー

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

 

モモちゃんとは、

数年前に1度お会いして

そのあとは、SNS上で

ちょこちょこやり取りをしていたの


 

不登校だったり

心屋だったり

ここかなさんだったり

共通項が多々あり

 

私も、個人的に好きだな♡

って感じる人

(こうゆうのは直感的なやつ)

 

 

そんな風に感じるからこそ

面白そうとおもうからこそ

モモちゃんお願いしますと

オーラ鑑定をお願いしました

 

 

なんか特別しなきゃいけないこともなく

普通に、私はお話を楽しくしている間に、

オーラ―を鑑定してくれておりました

 

それをイラスト化して

データを送っていただいたのだけど

もうね

とーーーーーっても

かわいいの

 

見て!見て!見て←



 

書いてある内容は、

オーラが三色あって

緑・オレンジ・紫

“ほんわかやさしい癒しのAura”

 

 

ミィさんは

たくさん大切な人と関わり

仲良くすることを意識するほど

私もかかわった方も幸せにする

カギ

 

自然エネルギーとお友達

どんどん触れると良き

 

普段の生活が瞑想

迷走ではないよ(笑)

知識豊富でその「知」は人を救うので

「知」の出し惜しみせずに出す

 

どれももったいないほど

ありがたく、ステキなお言葉

 

 

書いてある言葉たちは、

今までかかわってくれた人たちからも

言われていた内容も含まれていて

でも、いろいろを細切れに聞いているから

いまいちピンときてないこともあってん

だけど、今回一つの情報として

まとまって伝えてもらったことで

 

 

過去にあの方が言ってくれてたのは

この部分が見えていたんだなーとか

が腑に落ちた

 

 

私の中で無いのないの!!って

たくさん外からゲットしようとしていたことは

やっぱりもう私の中にしっかりあるんだなー

 

 

この私をしっかり信じて

できることをやっていくんだな

私は私で大丈夫だなーって感覚が

グッとました

 

最近、もっと私の持ってること

出したい!伝えたい!は

それが無意識に大切だって

感じ取っていたからなんだなー

(といって、これからどうするかは

まだ、何も未定ですが)

 

ももちゃんありがとう♡



 

今後正式に募集が出るのかな?

詳しくはこちらのブログ を

確認してみてくださいね


 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

  

クローバーみえことミィのゆるりと過ごそう時間クローバー
10/15(金)20時~21時30分 ZOOM
元不登校のミィさんと、現在不登校のお子様がいるミエコさん
いろんな話をしながら、ゆるゆる過ごします
詳細・申し込みは こちら 

 

 


 

 

 
猫水曜日のミィさん猫
10月13日・27日
カウンセリングほどではないけど、話を聞いてほしい方向けにオススメ
詳細・申し込みは こちら 

 

 

クローバーミィの個人カウンセリング(単発) クローバー
カウンセリングでは、お話を聞いて、今からできそうなワンアクションを一緒に探します

詳細・申し込みは こちら 

 

 
ヒヨコ通信制高校について知ろう
通信制高校について知りたい方向け
通信制高校ってなに?~希望している通信制高校に何を聞いたらいいの?という疑問の整理など
お話しいただく方の状況に合わせて対応しています
詳細・申し込みは こちら 

 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり