体の内側から,

この人のところに行けと声がした

その声の導きに従ってみたら

あったこともない,見た目が怖めのおっちゃん

の起業支援じゃったん(笑)


 初めましての対面(笑)
目つむっとるびっくり

不登校親子が笑顔になるお手伝い

元不登校で心屋認定カウンセラー

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

起業支援参加までは,

主に2つ理由あったんじゃわ

 


一つ目は

私の人生を動かすかもしれないとき,

ふっと体の内側からメッセージがくるん

無視してもいいし,聞いてもいいのだ

だけど,私は従ってみた

 

二つ目は

起業塾とうさマスの先輩

私の大好きなみいげさんがどんどんステキになっていってたから

 

右)みいげさん


上記2つが私を後押しした理由ラブラブ

思い返しても不思議じゃわー

あの時,行く選択よーしたなー

 

だってさー,今まで通り生きてきたら,

ハッピー さんは見た目で怖くて近寄らない人やってんな

自信ありまくりーの

めっちゃ自分軸ありそーの

拗ねスネだった私は,ぜーっていにこの人だからうまく行くんだーって思い込んでたえー

 

 

ただ,近くで過ごさせてもらって思ったんは,

キラキラ不安を認めたうえで,

      そこから楽しむの視点への切り替え

キラキラすべては最善につながると信じていること

キラキラめっちゃ本を読んでいること

キラキラめっちゃ親切で優しさと愛溢れる人

キラキラ遊ぶことの天才

 

そんなことかんじたなー

人柄に優しさと愛がバンバンあふれまくってた

 

私の怖がりの塊を何か月もかけて,

大丈夫じゃけぇを言葉と行動で示してくれた

あとは,私がやると決めて実行するだけ

←やってみーってことを何個か教えてもらっとるんでビックリマーク

 

ちなみに,

ハッピーの起業支援には沖縄合宿があるん

これが,めっちゃ楽しいのよ照れ

 

ただ,私の時は,台風予報じゃって,

出発前から帰れるかの心配ばかりして

何度も葛藤じゃったけど,

主催者のハッピーや他の人が楽しく過ごしてたから

 

もーどうにでもなれー

きっと大丈夫じゃー

って心配ほっといて楽しんだわー

←今まで,こんな切り替えできんかったんよデレデレ

 

 

とにかく,自分のブロックを壊したいなら

むらさき音符今までの自分では接点ない人と会ってみる

むらさき音符憧れの生き方をしている人の近くで過ごす

(その人の考え方に触れる)

ハッピーさんは,めちゃんこ優しいよんニコニコ

3月スタート人気カウンセラー養成塾5期募集←詳しくはリンク先をキラキラ



以下は、カウンセリングのお知らせですドキドキ

 ジンジャーブレッドマンふじたに みかこ(ミィ)の

      オープンカウンセリングのお知らせジンジャーブレッドマン

12月23日(月)14時00分~16時00分

まなびの館ローズコム(広島県福山市)

お子さま連れOK

オープンカウンセリング申し込みはコチラ


会場は、こんな感じですルンルン

 

 ジンジャーブレッドマンミィの個人カウンセリングジンジャーブレッドマン

 12月募集の詳細・申し込みはこちら音譜


おわり