心屋認定カウンセラーミィです

私には、スピリチュアル的な力は
今のところないのだけども笑い泣き

私の人生にとって大事なタイミングでは、
いつも体?心?頭?自分の内側から
○○に行けー
この人だー
今だー
って、私に伝えてくるのです

そして、これが心屋に出会い
幸子さんの所で身体も育てる
をおこなってきた今
より鮮明に聞こえるのです

今までも、私にメッセージを伝えてきてたんだろうけど、受け取れてなかったんだろうなショック

ふと気になるとかは、あったけど
理由つけて諦めたり、
なかったことにするんが多かったなぁ


なんかしらんけど、私は何かに導かれながら
きっとこの先、産まれてくるときにお空で約束した役割を担っていくのだと思う

未知なことに対する不安や怖さは、
もちろんある
だけど、ワクワク😃💕がたくさんある

私は、怖いまま流れに乗る
そして、私の幅を広げていくのだと思う
ほんで、なんか7月からエネルギーや
出来事が益々動く予感がする

寝付けずに、浮かんできたまま書いてみた


おわり

■申込受付中照れ
広島県福山市
オープンカウンセリング
7月22日(月)15時~17時
まなびの館ローズコム
4階 和室


同日の13時~15時に
ここかなさんが登板します