心屋認定カウンセラーミィです

今日は、月に一度の心のおけいこ
に行ってきました

※このブログに、
Beトレ本編の内容は含まれておりません
私の振り返りの記録


私が、初めて行ったのは、
1年前の6月Beトレ
会場は、テレサ?だった

1年前は初級で一緒になった人と佳代さんしか知り合いがいないなか、緊張してた
今は、いろんなイベントで知りあった人が
少しずつ増えたキラキラ


昨日は、
雨ドッシャーじゃし雨
いつも使ってるパーキング満車やし
新幹線は乗り遅れるし新幹線

もぉ、行かまっかなぁもぐもぐって思ったけど、
やっぱり行きたいが勝ったので、

予定よりも遅れて、
13時40分くらいに会場入りしました

うさこさんに会えた照れ
嬉しくて、でもちょっと不思議なかんじ


そして、受付にさをりんがいて、
ラッキー😆💕久しぶりに会えた

ちょっとブレたアセアセ←いや、だいぶ

佳代さんにも会え、
たくさんのカウンセラーの人達に会えたよ✨



ほんで、今日は、ハッピーさんにお声掛する‼️
って決めての参戦
緊張したけど、優しく話しやすい方でした

みいげさんは、出会って1年くらいやけど、
あのときよりも、軽やかで楽しそう

なんか、
私の周りには楽しく活動してる人が多い爆笑


最初、ぢんさん見たときは、緊張したなぁ
握手ん時喋れんかった

今回は、握手の時、
7月に初めてオープンカウンセリング
するんです!って言えた

ぢんさんから、おぉー、失敗してこい(笑)
って言われたわ爆笑

1年前の私だったら、こんな言葉言われたら、
なんや?意味わからん?
ふつう、頑張ってとか
応援しとるとかじゃないん?

失敗してこいなんて、失礼やなぁ
あの人の考え理解できんわームキー
ってなってたろうなー

今回普通に、
はーい❤️って受け取った
私に私がビックリよポーン

ほんで、大質問大会もさ、
最初、ビックリしたよね

困ってる人の話を茶化してばっかりで
ひどい!相談した人怒っちゃうよ?
って勝手にヒヤヒヤしてたけど、

今は、相談した人をぢんさんは、
大丈夫って思ってるんだなー
そして、相談した人も大丈夫だー
って気持ちでみれた

心屋の、
目の前の人は大丈夫な人
解決しようとしない
この考え好きやなぁー照れ

あっあせる内容と関係ない・・・
Beトレ内容編は私のために別書きする

おわり

■申込受付中照れ
広島県福山市
オープンカウンセリング
7月22日(月)15時~17時
まなびの館ローズコム
4階 和室


同日の13時~15時に
ここかなさんが登板します