心屋認定カウンセラーミィです

今日は、珍しい2本目(笑)

今日は、旦那さんの方が早く帰宅

メールで、今日の晩ごはん何がいい?
と連絡をすると

ラーメンとご飯でいい
と返事があり

ちょっとむーぶーってなる

なんか、“でいい”って言われると
なげやりで、
どーでもいいと
言われたように感じて、
イヤやったらしい

ほんで、自分もな、
“でいい”
って言うときは、
こんな気持ちで使ってる
ことに気づいた

いやいや~
そりゃ、パッとしないよー
マイナス的なエネルギーで動いてるやん

だって、なげやりに私に関すること決めてた
そんな自分が、
キラキラ輝けるわけないやーん⊂(・∀・⊂*)

いっぺんに全部はできないかもだけど、
ちょっとずつ“がいい”を
自分が自分に増やしていこう

って改めて(きっと何度目かの)決意したキラキラ
まだまだ、自分のことを聞くの苦手やなガーン


おわり

■申込受付中照れ
広島県福山市
オープンカウンセリング
7月22日(月)15時~17時
まなびの館ローズコム
4階 和室


同日の13時~15時に
ここかなさんが登板します