心屋認定カウンセラーミィです

最近、すこぶる体調がすぐれません

むー(´・c_・`)

そして、体調が優れなくて
お腹が張って、チクチクすると
以前、それが卵巣嚢腫だったことがあった

同じようになると、怖い
また、痛い思いをするんじゃないか

あのときの、思いだし怖い
不思議と死んじゃうとは思わなかったけど
自分では、何が起こっているのかわからない
怖さ

不規則にやってくる痛みの波
初めて、筋肉注射したよ

イヤだ
怖い
無理だ
助けてほしい
もぉ、耐えれない

そんな感じだった
ぼちぼち体のメンテナンスが必要か?

最近、こんな風に思ったけど、
まぁ(頑張れば)できんわけじゃないし
って、スルースルーしてたから
ちょっと止まろう


そして、明日はBeトレに行きたいから
休みをとった

体調管理もちゃんとできないヤツと
私が私を責める
誰もそんなこと言ってないのにねドクロ

まだまだ、理由がないと
助けてもらえない
休んではいけない
頼ってはいけない
と、どうやら思ってるらしい

理由がなくても
助けてもらっていい
休んでもいい
頼ってもいい
私は(あなたは)大事にされていいのだラブラブ

あっ!でも体の痛みは怖いから、
お腹の痛みが出てきたりしたら
ちゃんと病院に行く病院

おわり

申込受付中照れ
広島県福山市
オープンカウンセリング
7月22日(月)15時~17時
まなびの館ローズコム
4階 和室


同日の13時~15時に
ここかなさんが登板します