がんばり屋さんで、がまん強いあなたへハート
心屋認定カウンセラーミィです

昨日はストロベリームーンでしたね

月が赤っぽく見えるんだと思ってました
違うんじゃね笑い泣き

私は、ここ最近
怖い~が溢れてます

何か変化の時期なのか?
満月の影響か?

私の体からメッセージ
(私の中から言葉が聞こえる時あるんよ~)

アヒルは、アヒルにしかならない

頑張ったとしても
うさぎ
ゾウ
白鳥
にはなれない


私も、私以外にはなれない

私が頑張っても、
憧れなあの人
にはなれない

もぉ、無駄な抵抗はやめて
今のこのダメな所もある私
で幸せに生きると決める

ダメなところを出して
もっともっと周りに助けてもらえ

あ~アセアセ
イヤだな~チーン
無理だーゲロー

と必死に抵抗しております(笑)

こういうときの声って
だいたい大事なやつなんよね

受け入れがたいのは、
ダメな私を認めたくないから

憧れなあの人のようになれない私は
ダメだと思ってる

そして、私の今までの頑張りは
認めたくない私を隠すためだった

今の私だと足りないって思ってる
今の私だとダメだと思ってる
ってことじゃんびっくり

ということは
劣等感と、私には“ない”という思いで
行動をしているということ

じゃあ、頑張らないのが怖いのは
そのまんまの私を認めるのが・・むーん
なのだ

そして、決めれないのは、決める力の大きさを知ってるから、逃げたい(笑)

く~~~ぅ

ダ・・・
ダメな・・
私でもいい・・・・かもしれない

今は、これが限界です

まぢで、
ダメな私でいい
迷惑かけてもいい

言えるけど、めっちゃ気持ち悪いゲロー


まだ、
ダメな私と
人に迷惑をかけるのが怖い私がいる

ずっと逃げてた私は
ぼちぼち腹を決めるタイミングらしい

さぁ、初オープンまで1ヶ月くらい
私の向き合いどころやなぁえーん

おわりオカメインコ

■申込受付中照れ
7月22日(月)15時~17時
まなびの館ローズコム
4階 和室

グダグダのまんま会いに来てね❤️


同日の13時~15時に
ここかなさんが登板します