うさマス4期のミィですにゃ
昨日から東京のマスターコースに来てます
お勉強も本格的にカウンセリングの内容で濃かった汗汗
初めて、真ん中の前の席に座ったら、
うさこさんのエネルギーをいっぱい感じたんもあるんかなぁはてな5!めっちゃ疲れたえー

マスターコースでは、自分の偏った考え方を逆にひっくり返すのを、よくやるんだけど、その時はしっくりくるんだけど、やっぱり揺れることもある。なんでかなーって思ってたら、
タイムリーに、わかりやすい記事が!


~~~~~ここから抜粋~~~~~

今まで、
・頑張らないと結果は出ない!
・自己犠牲の分が給料!
・空気読まないと好かれない
・○○しないといけない!
・▽▽してはいけない!
と、偏ってた考えのクセも、


・嫌われてもいい
・頑張らなくても感謝されていい
・嫌いな人は相手しなくていい
という、今まで全否定してた
もう片方の「端っこ」
振れることで、

両方を行ったり来たりして
「端っこ」から「端っこ」に揺れて
【真ん中】に戻ってくる。
自分流の【自然体】になる。

~~~~~抜粋ここまで~~~~~

詳細はこちらの記事へ


私も、今までの考え方をひっくり返したばかりの時はザワザワしちゃう
だから、つい居心地が悪くなって、今までの馴染みある考え方に戻ってしまう
だけど、それもリハビリ照れショボーン
自分が心地いい真ん中を揺れながら探していけばいいのか~ラブ



読んでくれてありがとうあひる


おわり