迷子のヨークシャテリアを捜してます! | 本日も晴天なり!(パピ&ポメ)

迷子のヨークシャテリアを捜してます!

こちらの記事は、しばらくトップに置きます。

通常の記事はこの下↓にあります。


クリンちゃん日記&美らちゃん日記 のまりにゃんさんからお願いです。


迷子のヨーキー捜してます!


くるみ



前:くるみ(写真クリックで大きくなります)
メス 体重2キロくらい。大きさ30~40センチ
毛の色、茶と黒 年齢2歳。
迷子札はついていません。

足や顔が茶色、シルバー

体全体が黒
つぶれた感じの丸い顔
特徴としては、座る時に足を斜めに出します。
よく触らないと分からないのですが、
四足のどれかに、爪(指)が一本多くあります。(奇形だとおもわれます)
爪が最大の特徴だと思います。


あまり吠えないおとなしいタイプです。
あとは人懐こく、初めてのお客様でもしっぽをふってじゃれつきます。
車もおとなしく乗ります。
あまり人に抱かれるのが好きではありません。


今月18日金曜日、午前11時半ごろ、東京都町田市玉川学園3丁目からいなくなりました。
飼い主さんが10時半頃にお庭に出して、そのあとお庭のどこからか逃げてしまったそうです。
飼い主さんが庭に出して部屋に入れることに気が付いたのは13時半ころ。そこでいないことに気が付き、そこから3時間探しましたが見つかりませんでした


11時半頃には、目撃情報があります。

深緑、または黒っぽいワンボックスカーに乗った、50歳前後の女性がワンコを抱っこして

「警察に届ける」という話をしていたらしいのですが、警察には届けられていないそうです。


まりにゃんさんのブログに、もっと詳しい状況が書かれています。


お心当たりのある方、また、この記事をリンクしてくださる方は、まりにゃんさん のブログにコメントしてください。


よろしくお願いします。