とおりゃんせ | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

「とおりゃんせ」

 

僕達はやがて知るだろう

この道の先を

失くしたあとで知るだろう

昨日のことのように

 

夜は今日の朝を憂い

露の香り風の歌

ほ ほ ホタル来い

 

あぁ

見たか

とおりゃんせ とおりゃんせ

行きはよいよい

とおりゃんせ とおりゃんせ

帰りはこわくて

とおりゃんせ とおりゃんせ

泣いても帰れぬ

 

あぁ

今日も僕は帰れないと

光る道を探しに行く

ほ ほ ホタル来い

 

 

僕達はそして知るだろう

振り返る道を

微笑む顔の誰かを

昨日のことのように

 

朝は夢の話しをして

霧の香り草の手に

ほ ほ ホタル来い

 

あぁ

見たか

とおりゃんせ とおりゃんせ

行きはよいよい

とおりゃんせ とおりゃんせ

帰りはこわくて

とおりゃんせ とおりゃんせ

泣いても帰れぬ

 

あぁ

今日も僕は帰れないと

光る道を探しに行く

ほ ほ ホタル来い

 

あぁ

いつか僕の帰る場所が

道の先にありますように