ぼくらの百鬼夜行 | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

 

「ぼくらの百鬼夜行」

 

ひとりひとりのぼってく

一番星は誰のもの?

ぼくが思い出せるのは

このあかい空だけ

 

夢みたいな 一日ってなんだろう

ランドセル 放り投げて

道草食ったりしてさ

 

みつけた

天国の道 のぼる

鬼さんこちら 手のなる方

僕らが追いかける 夕焼け小焼け あぁ

天国の道 のぼる

鬼さんこちら 手のなる方

僕らの百鬼夜行 夕焼け小焼け

夢みたいな本当の話

 

ふたりふたり手を繋ぎ 逃げた先は神隠し

ぼくが最後に見たのは このあかい空だけ

 

夢みたいな 一日ってなんだろう

秘密基地 内緒の

ゆびきりげんまんしてさ

 

みつけた

天国の道 のぼる

鬼さんこちら 手のなる方

僕らが追いかける 夕焼け小焼け あぁ

天国の道 のぼる

鬼さんこちら 手のなる方

僕らの百鬼夜行 夕焼け小焼け

夢みたいな本当の話

 

天国の道 のぼる

鬼さん手のなる方へ

天国の道 のぼる

帰りましょう

 

時はやがて 忘れてしまうのかな

放り投げた ランドセル

世界中からっぽにしてさ

 

みつけた

天国の道 のぼる

鬼さんこちら 手のなる方

僕らが追いかける 夕焼け小焼け あぁ

天国の道 のぼる

鬼さんこちら 手のなる方

僕らの百鬼夜行 夕焼け小焼け

夢みたいな本当の話