イチゴトランポリンって単語が頭に浮かんだんだけどなんかかわいいね | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。




イチゴトランポリンって単語が頭に浮かんだんだけどなんかかわいいね∩・д・∩ぉ




ついに、学校の新学期の授業が始まりました!



これから今まで以上にもんのすごい忙しくなる…!!((((゚Д゚))))ガクブル



でも絶対レベルアップするから頑張るんるー∩・д・∩∩・д・∩∩・д・∩シュババッ







いや、ここだけの話、まなみちゃん、学校辞める気まんまんだったの。
理由は敢えてここでは言わない!笑
長くなっちゃうからね!




でも、ある先生に止められて説得させられたんだ。
その中で心に響いた言葉を



「花の種は撒かないといつまで経っても花は咲かない。」




焦らなくていい、今全部吸収してすぐ活かそうと思わなくていいから。だいたい、それは難しいんだ、5年くらいしてから、ふと、その場面に出逢った時、そういえば昔学校で先生が言ってたのはこういうことだったのかって思うから!それまではわかんなくても。


だから今はとりあえずガーッと知識に触れておくだけでいい。


花はすぐには咲かない、種を撒いて水をやって芽が出てって、時間がかかるんだから、ゆっくり、じっくり育てていけ。そうすれば、綺麗な花が必ず咲くから。




って、かっこいいよ先生…!(*´Д`*)



だからとにかく“もがく”ことにしたのであった。








∩・д・∩ぱぁ





最近、soundcloudに音源アップしています!
今のところ短いインストだけなら、一日一個のペースでアップしている∩・д・∩にゃー




サムネイルは毎回オリジナルイラストです。
合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです♡
http://m.soundcloud.com/manami-kakiki/




昨日、イチゴつけてたの。
お気に入り。
せっかくだからパシャリ∩・д・∩♡
レトロ風にした




Android携帯からの投稿