汚い奴は、どこまで行っても汚いやり方しか出来ないらしい

 

以前記事をUPしたBLMの創設者の1人、パトリス・カラーがBLMの創設者の立場を辞職するってさ

 

やっぱり、寄付金の使い込み→豪邸4軒の問題)が収まらず、言い訳も通用しないどころか返ってBLMという団体の立場を悪くするだろうって判断だろうね。

 

自分で辞めたみたいな書き方してるけど、クビなのかどうか真実は分からない

 

美味しい汁吸えていたから他人が言わなかったら、図々しいから辞めなかったんじゃないの?笑

 

これで大人しく引き下がるパトリスおばさんではない!腹立つわ~

 

今後は執筆活動とテレビ活動に専念するらしい・・・テレビで「差別がー」って今以上に騒ぎそう

 

そして、お金使い込みに関しては「私、もうBLMじゃないんで~関係ないっす」とか鼻ほじりながら、平気で言いそう~

 

コイツがどこまでも、のさばれるアメリカ大丈夫か?

 

 

 

 

コメント欄では「辞任じゃなくて引退なんじゃないの?お金もしこたま溜まったから、Black Lives(黒人の命)を心配する素振り見せる必要なくなったわけだしねー」とかイヤミ言われてる。

 

気付いている人も多いのは安心だけど、メディアは左翼やからな~

 

相変わらずマスゴミは信用しないに限る

 

なんちゃって日本人テニス選手がマスコミ相手に記者会見拒否で騒いでいるけど、どっちも嫌いだから勝手にやってろ~!笑

 

一般的には大会と会見はセットなんだから、「私の気持ち」を大事にしろ!って方がわがままだと思うけどさ

 

サッカー好きな私は試合後、負けてしまった選手のインタビュー見ていて心苦しい時もあるけど、余計応援しようという気持ちにもなったりするんだよね。

 

負けた直後なんて誰ともしゃべりたくないだろうに、ってのも分かるさ

 

そんな気持ちを押し殺して話してくれる選手の表情とかこっちも真剣に見てて、「こんな時に話させてすまん」と「立派だよ」などなど色々な気持ちが湧いてくる

 

答えなくなければ、「その質問は答えたくないです」でいーじゃん。感じ悪いなんて思わないし

 

世間の風向きによって「実はうつ病です」とか後出しじゃんけんとか、鼻白むわ~

 

あんなにイキったツイしまくったくせにね

 

うつ病が深刻なら、そっちを先に言ってから記者会見の話すりゃいーのに。

 

左翼的な有名人はつじつま合わなくなるって共通点あるよね~

 

パトリスおばさんといい、都合悪くなると逃げの姿勢に入るのはお仲間やな!笑

 

この人は人間性に問題大ありだわね(ラケットの件も軽蔑もんだわ)

 

テニス強いかもしれないけど、見たくないから見ない

 

ま、それだけのことだね