ちょっと騒がれてるね、BLM創設者の1人であるパトリス・カーン・カラー(Patrisse Khan-Cullors)という37歳のアフリカ系アメリカ人の中年女性。(もう1人の創設者は彼女の配偶者であるアフリカ系カナダ人女性でアマチュアボクサー、ジャナヤ・カーン)

 

調べると元々起業とかしてないみたいなんだよね

 

それで億単位の豪邸を4軒も購入できる・・・わけないだろ~!笑

 

そのお金はどこから入って来たの??って皆、思うわけだ。

 

このニュースはパトリスおばさんの使い込み疑惑がBLM内で持ち上がり、調査した結果がコレらしい。笑

 

 

 

 

自らを「訓練されたマルクス主義者」って名乗ってるパトリスおばさん、若い頃からプロ活動家の元でその腕を磨いてきたらしい。(悪い意味で)

 

昨年のBLM騒動の流れから、寄付金がガッポリ入ってきた・・・私も覚えてるわ。

 

多くの大企業がこれ以上の被害にあいたくなかったのか?ヘンな正義感を見せつけたかったのか?知らんけど、多額の寄付しまくってたよね~異常な現象!笑

 

その寄付金のうち、$90 million(約98億円)を彼女達BLM組織が手に入れたんだと。

 

しかし、その後、お金の動きに疑問を持ったBLMのニューヨーク支部が財政に関する調査を依頼した。更には「自称プロ社会民主主義者のパトリスの個人の財産に関する調査」もと!この時点でもう使い込みバレてるじゃん!笑 

 

NY支部は証拠写真や書類が正式な調査会社を通して集めたかったんだろう。

 

このニュースがニューヨークポストから発信されているのはNY支部からの提供なんでしょうな。合点がいく。

 

先に裏切ったのはどっちだって、内部争いが目に見えるわ~。勝手にやってて

 

にしても、何故、大金を手にしたのにそれを困っている仲間(ここでは同胞であるアフリカ系アメリカ人の皆さん)のために使わなかったのだろう?という疑問を大抵持つ。

 

その疑問に対し、動画で話し合っているキャスター&コントリビューターの皆さんも言っているように現在のマルクス主義者は人を操って私腹を肥やすという認識だから、パトリスおばさんがこういう悪事を働いても驚かないとのこと。

 

トランプの元広報官であったケイリー・マクナニーさんが「バーニー・サンダースだって、プロ社会民主主義者と自称しながら、家を3軒も所有してるじゃない」と追加情報。この爺も息長いよね~

 

で、パトリスおばさんの話に戻るけど、この件は3日前ほどに記事になったから今後はどう裁かれるのか?ちょっと見もの

 

なんせ仲間割れってことなので、支援している影の組織とかあるならば、どちらかを切り捨てる方向なのか?

 

あと、皮肉なのがパトリスおばさんが購入した家って白人居住者が多い地域だってことも、同胞の皆さんから反感買っているみたいだよ~

 

も、もしかしてだけど、治安が悪くない所がいい=金持ち白人住居地域って思ってないよねー(棒読み)

 

BLMの名と真逆の事してるじゃん!

 

My Live Matter (私の命が大事)って?!笑

 

ちゃんと働かないで、人に憎しみの気持ちを植え付けて、煽って、街を破壊する行為をして億万長者になってるって・・・狂気ですわ

 

それを支持するバイデン政権って何?

 

BLMを支援してる人達、騙されてませんか~?

 

それでも支持する!って主張する人はやはりお金貰ってるのかな?と疑われそうな状況だよね

 

破壊する行為で抗議するってスタイルがもう異常って気づいてもらいたい。

 

それを日本でやらせようと扇動したあのテニス選手も危険人物だから!

 

まじ、胡散臭い団体と再確認できた事だけが良かったわ~