日本製 アクリル 自賠責保険 自賠責ステッカープレート ライセンス ナンバー プレート ETCアンテナ モンキー ズーマー ズーマーX スーパーカブ リトルカブ エイプ DIO JOG クロスカブ GSX-R125 YBR125 CB125R CB GS シャリー DAX Z125 グロム シグナス X FI マジェスティー GZ GN N-MAX PCX リード 125 110 90 50
Amazon(アマゾン)
尼は数字が5桁の上に
ひらがな区分が とても邪魔な位置に
ありますので 透明のアクリル板仕様に
決めました DIO110とアドレス110
2台分 新車お買い上げ頂いてますので
サービスで
YOUSHOPさんから
注文いただいて納品した
アドレスV50の ウエイトローラー6個仕様の
クラッチ 3万キロで
まさかの ドリブン側も ガタガタで クラッチシューもつるつると
SUZUKIは ドリブンフェイスのカラーを
スライドピンが 突き破って ガタガタになることは
良くあるんですけど 1回目のVベルト切れで
そこまで 酷いのは 無い事は無いんですけどね
更に 追加で修理するかどうか 2万円以上追加に
なりますからね
部品価格調べて お伝えしなければなりませぬ
まぁ 内でも Vベルト切れ クラッチシューは
外しますので 見ますけど
ドリブンプーリーが ガタガタなのは
見落とす可能性大です
ただ スズキは 他のメーカーより
トルクカムのスライドピン 突き破って
スプリングに引っかかって 加速しないとか
出足が物凄く遅いって 症状がでるので
また スライドピンカバー 突き破ってんじゃないの?
まさかね ほんまや! みたいなことが 多々あるのでw
気にかけて見るようには 癖がついてるかもですね
HONDA YAMAHAでは あまり見たことが無いので
設計上の カラーの厚みが 薄すぎるんだと思います