YOU  SHOPさんへ パーツを頂に | どなるどのブログ

YOU  SHOPさんへ パーツを頂に

PASを 沢山 買い込んだみたいで

 

店の中が PASで埋もれてました

 

今年は PASが全然売れないと

 

嘆いていらっしゃいました 

 

PASも安くはないですからね 

 

原付とかわんないですから

 

 

後は また アクシスZのリコールメーターが

 

再入荷したみたいで  高々と積み上がってました^^

 

30台ぐらいは 交換したそうですが

 

まだまだ あるみたい 大変ですね

 

内は2台だけなんですけどね^^

 

 

先日 内に 原付の新車ありませんか?と

 

お尋ねされた お客様に YOUSHOPさんを

 

紹介して お買い上げいただいたそうです

 

良かったです♪  新車のJOG 2台あるって

 

お聞きしてましたのでね 

 

リトルカブの 中古車の整備をしてます

 

メーターが曇るので
はずして 水分を飛ばします

グリップ左右と
この色で順正です

ステップゴム交換です



 後はオイル交換と

チェーン調整

リアタイヤは

溝はありますが

ひび割れがあるので

チューブとタイヤ

リムバンドは交換します


フロントはタイヤ交換から

間もないので そのままで