昨夜は 深夜の新大阪駅w | どなるどのブログ

昨夜は 深夜の新大阪駅w

長女が 終電に間に合わなくて  0時頃 ラインが^^

 

大阪から 新大阪へ着いたところで 終電逃してしまいまして

 

午前0時の 新御堂筋ですよ タクシーがぶっ飛ばして

 

ガンガン 追い抜かれます 最近多い タクシーロケットの様です

 

内から 新大阪まで 20分 やっぱ 夜は早いね~

 

梅田なら もうちょいかかりますからね 

 

帰りの新御堂 タクシーが新御堂筋上で 停車してる!

 

かばじゃないの?  危うく 追突するところだった

 

新御堂といえ 道路上は かなり暗いのでね

 

ハザードだけで 停車するのは 

 

めちゃめちゃ危ない  周りの車は 軽く100km/hオーバーで

 

走っているというのに パンクかなぁ? 路肩は無いので

 

高速道路で 車線塞いで 停車する

 

煽り運転の人みたいだ  私の後続車には 

 

停止してるタクシーは まるで見えないので

 

いきなり ブレーキングして 停車すると

 

追突される それも  かなりの速度で 

 

発煙筒も △表示板も 出して無いので タクシーとしては

 

失格だな 車の横で もぞもぞしていたので

 

タイヤ交換でも しようとしていたのだろうか

 

自殺行為だと思われる 昼間ならまだしも

 

新御堂だから 明るいって事もないですからね

 

結構 暗いですから

 

ハイスピードの後続車 突っこまなきゃ 良いけれど

 

私も ギリギリで 車線変更できて 回避出来ましたが

 

後続車が めちゃくちゃ速いのでね 危険度MAXでした

 

後ろの車は 何 わりこんどんねん! って 

 

思ったはず 速度差が ありすぎるので

 

今朝 Let’sとTACTの パーツが 届きましたので

 

Let’s ステーターコイル交換

 

火花が 無事飛びました  暫し エンジンかけっぱなしで

 

エラーが出ないか 実験中  現行の故障コード無

 

過去コードは 削除して 実験中です

 

おひるから TACT 納車に向けて ミッションばらして

 

OIL滲み漏れ 直します