6時に無事に配達完了です | どなるどのブログ

6時に無事に配達完了です

アドレスV125S

早々にタイヤ前後

交換をお勧めしておきました


店に戻って

飲み会へ行く 嫁さんを

駅まで送りまして


6時半に 御来店のの予約で

お乗り換えの 御相談

書類等をお預かり

内の代車のタクトが

乗りやすいとの事

急遽 整備して お客様用へ

Let's の 火花が飛ばない

車両を下取り 交換にて

補修部品は発注しまして

更に代わりの代車に

乗って帰って頂きました


昨夜 一晩考えてみますと

新車のVINOの商談中の

お客様 お買い上げ頂きました

7月に入ってからの納車に

なります 梅雨で暫く

雨が続きますから 

梅雨明けぐらいの納車に

なります


次女が残業から

帰ってきたら

晩御飯注文しているので

貰いに行こうかと思います

引き渡し時間は9時45分と

流石に金曜日は多いのかな?

席待ちは3組だけ

みたいなんだけどね

ネットで席の予約や待ち時間

持帰り注文できるのは

便利ですね

ただ 持帰り1時間は

何時もの3倍かな

いつも20分ぐらいですからね

4人前で 一万ぐらい

結構高いなぁ

長女は外食で 遅くなるので

お迎えの時間が合わなければ

駅まで2回出動の予定です照れ


本日はここまで 

明日の予約は 今のところ

ございません


アクシスZメーターリコール

セット 追加で


頂いてきました 矢○様

交換作業 お待ちしています

基本他店のリコールは

お受けしていませんので

遠方からのお引っ越し等で

お買い上げの販売店へ

行けない等の場合は

お受けする場合もあります

普通に行ける場所のお店の

場合は お買い上げの販売店に

リコールパーツ入荷していると
思いますので そちらで
作業して貰いましょう

YAMAHAのお店には
山積みに 置かれてるお店が
多いことでしょう
近所のYOU SHOPさんでも
50台ぐらいあるそうです
もう、かなり交換したそうです
内は2台だけです❗
昨日貰いに行ったとき
8個ぐらい届いてましたから
その内のお一つGETしてきました

とあるお店では 500台分も
あるみたい 凄いね
結構です大変なんですよね