YOU SHOPさんに リコールパーツを届けに | どなるどのブログ

YOU SHOPさんに リコールパーツを届けに

アクシスZ メーターリコール もう1台 聞いてますので

 

メーター KIT 注文してもらいました

 

JOGの新車が 2台 入荷してましたよ

 

早い者勝ちですよ  

 

6月17日13時現在ですので

 

マットブルーと マットシルバー 

 

お問い合わせは YOUSHOP 杉山さんまで  

 

 

朝一は JOG YAMAHA製 長期 ご入院されていらして

 

バッテリーが完全放電  バッテリー交換させていただきました

 

YTX5L-BS 完売となりましたので 発注かけておきます

 

アドレスV125系の パッド スウィツシュのパッドの

 

在庫も減りましたので 在庫追加注文しておきました

 

水冷 TACTの Vベルト交換セット クラッチシューあり と 無しの

 

在庫セット 入荷しました  クラッチシューは

 

走行距離 4万キロ前後の方で  

 

坂路の多用  積載量の重さ 平均速度等で かなり変わりますが

 

クラッチシューが つるつるの方もいらっしゃれば

 

半分も減って居ない方も いらっしゃいますので

 

2パターン ご用意してあります