朝一で あいおいニッセイ同和さんの 監査 | どなるどのブログ

朝一で あいおいニッセイ同和さんの 監査

監査と 言っても

 

登記の確認 募集人の変更 増減の

 

確認だけなんですけどね 

 

5月分の 自賠責のステッカー 持って帰って

 

頂きました 今年も なんとか 選手外通告は受ける事無く

 

まだ 自賠責の契約は 続けてくださるみたいなので 助かります

 

友達のバイク屋さん 知り合いの バイク屋さん

 

かなり 自賠責代理店契約 解除されてるお店が 多いので

 

自賠責 1つ 入るのでも 大変みたいです

 

直ぐ近くに 郵便局 農協  コンビニがあれば 代理で加入できますけど

 

自店で 加入できませんので そして 異動承認も 大変ですからね

 

 

 

内のあいおいニッセイ同和の 担当さんは

 

TOYOTAから 出向で 来られてる 

 

昔 戦力外通告を 受けるまでの 東京海上の担当さんも

 

TOYOTAさんから 出向の方でした  どちらも

 

とても良い方です 東海の担当の方は 契約が切れても

 

移動とか あれば 電話いただければ 寄りますからと

 

言ってくださってましたが ご迷惑を おかけするのが

 

忍びないので 御願いすることはありませんでしたけどね^^

 

 

あいおいの方は  長い間 お世話になって居ます

 

阪神タイガースの大ファンで

 

年に 数十回は 甲子園へ  行かれてる  

 

何度か 内の 親父さん 連れてって 頂いたことが

 

あります  甲子園まで 私が 車で送るんんですけどね^^

 

担当さんは 大阪市内からなので 電車ですけど

 

甲子園で待ち合わせして 観戦させて頂いてます

 

帰りも 甲子園まで  私が 迎えに行きますけど

 

電車はね 苦手ですから 親父さんは

 

そういう私も 電車で甲子園? そんなん よう行かんw

 

 

 

嫁さんの 昔の実家が 甲子園の近くでしたから

 

結婚前は 甲子園近辺は 車で よく行きました

 

私は 野球に 興味は これっぽっちも 御座いませんが^^

 

嫁さんは カープファン  今年は マツダスタジアムまで

 

行くぞ?  言ってます 娘二人も 連れて行くそうですが

 

娘 二人は 野球に 全く興味がないので 広島って何があるん?

 

野球が 終わるのって 何時間ぐらいかかるん?

 

野球を観戦するつもりは 皆無でして

 

マツダスタジアムの近くで 3時間ぐらい 時間潰せるところ

 

あるん? みたいなねw  広島って

 

行ったことがないですし マツダスタジアムが

 

何処にあって 近くに何があるのかも さっぱり

 

広島と言えば? 関西人が思い浮かぶのは

 

厳島神社  原爆ドーム 宮島 ぐらいかなぁ?

 

原爆ドームは近いみたいだけど  

 

広島から 宮島まで 片道 1時間はかかるみたいなので

 

野球が 始まって 終わるまででは 別行動で

 

動くには  ちょいきついかな?

 

 

私は 行かないんですけどね 盆 正月 GW以外は

 

連休ありませんから^^ 普通にお仕事なので 

 

私は 広島県には 1度も行った事が無いのでね

 

ツーリングも 岡山 鳥取 島根 までで 

 

山口県も 行った事はないんですよね

 

日本の都道府県 制覇は 一生かかっても 無いかなぁ

 

海外へは 1度も行った事すらないので 先ず 日本でしょ

 

沖縄県 宮崎県は 行った事あります!

 

四国は 愛媛は行った事がありませぬ 

 

愛知県 岐阜県は 通過しただけ 群馬県も 高速で通過しただけ

 

神奈川 埼玉も 通過しただけかなぁ

 

東京 千葉 静岡へは 降り立ってます 

 

そこから 東 北へは 行った事がありませぬ

 

日光東照宮には 行ってみたいかなぁって 

 

後は 榛名山  いろは坂  は 走って見たいかな

 

のんびりとね