アドレスV125S エンストとタイヤ交換 | どなるどのブログ

アドレスV125S エンストとタイヤ交換

距離は67000km

確か一度リアホイールの
スプラインがずるずるに
なってホイールは交換してある
また 錆がまわりだしてます




ドライブシャフトの錆を
ワイヤーブラシで除去します

エンストで多いのは
スロットルボディーの
バタフライ上下の汚れ

溶かします

燃焼室へも 注入です
プラグ交換もしておきます
かなり バイヤーな
プラグでした

エアークリーナーフィルターも

低反発状態でして
指で押したらわかる
戻って来ない奴やん です
砕け散る寸前なので交換です

フロントのパッドも良くない
パッドピンが固着してます❗
こちらはまだ 交換しますか?
とお聞きしてませんので
お電話してからでも
交換出来るように 
パッドピンが何とか
取り外せるようにしておきます
何とか緩みました
緩まないと キャリパー交換に
なっちゃいますからね
シグナスXとかで どうやっても
緩まないって 
何台もありました

HONDAでは 少ないかなぁ
無いことは無いですけど


Let's 4こちらはエンジン不動
バッテリーが上がってます
キックでは 圧縮はありそうです
ただ キックでもかからない
調べていきませう