なぁ~にぃ やっちまったなぁ | どなるどのブログ

なぁ~にぃ やっちまったなぁ

車検に出してきました

茨木市なので ちょいと遠い

車検証 自賠責 納税証明と

ここで ありゃ?

これ 去年のですねと

むむっ? 税理士さんから

戻ってきたばっかりなのに

ミスった 水曜日の朝イチで

車検上がりを引き上げに

行きますので その時に

持っていきます 

店に戻って探すとありました爆笑

税理士さんに送った書類は

よく考えたら2024年4月分

まででした

お借りした代車は

ド派手なパッソでした
60km/hから踏み込んでも
加速せん照れ   
サイドブレーキを探しました
久しぶりの 踏み込み式  
 
サイドを効かしたまま 走行したわけではありません^^
書き方が おかしかったですね
 
ルーミー君も ノンターボの試乗したとき
4人乗って 坂路で べた踏みで 加速が~無い?
みたいな 感じでしたので
パッソ君も同じだなぁ って 一人しか
乗ってない状況で R171の平坦で
1車線塞いでる車が居たので 追い越しをかけようと
アクセルを踏んだのだけど加速しない これは 無理って
諦めたのです 
 
 
黄色に乗ってるって
殆んど気にならない
ボンネットの黄色が  
少し目にはいるだけなので    

 

 

 

お店に戻ると 

アドレスV125Gのベルト切れが

入庫してました